本当に心から「かっこよくなりたい」と願っていますか?ハッキリ言いますが思っているだけでは無駄です!
まずは簡単なことから行動していけるようにしていきましょう!男でグズグズしている奴は、かっこよくないです。はい。
顔面偏差値よりも女子が重視していることを貴方はご存じでしょうか?もったいぶらずに言います。

 

よーく、耳の穴をかっぽじって真剣に聞いてみてください。
そう、貴方ですよ、貴方!!まず初級編です。

 

 

清潔感があるのかって話です

これは非常に重要だけど理解していない男はいっぱいいます。
基本的ですが虫歯があるとか美容室行っていないとか靴が汚い、シャツが皺だらけ=だらしない男ってモテません。
口臭、体臭も大丈夫ですか?特にタバコを吸う人はケアは必須です。周りは気がついてますよ、貴方のニオイに!
つまり必要最低限のケアが必要なのです。リステリンしましょ!消臭スプレーしましょって話です。

 

女子から見てパッと見で一緒に歩ける服装が出来ているかどうか

女子目線でのモテ服って芸能人並みにお洒落とか奇抜だとか群を抜いているとか
・・・そんなんはどーだっていいのです。逆に趣味に走りすぎた服装は万人受けはしません。
女子的には、私と一緒に歩いて自然な男性で+@で周りから好感をもたれるかどうかってことが非常に重要なのです。
貴方が硬派を貫く、または無人島で1人生活を目指している方向性であればスルーしてください。

 

で、どうしたらいいわけ??

 

 

簡単です!!

 

清潔感があって、パッと見で一緒に歩ける服装で周りから好感を持たれる服装しようぜ!ってことです。
これが何だかわからないと致命傷なわけですよ!まず初級編では第一印象である服装の選びが肝心ですよってことです。
で、さっさと理解できるようにネットで買える全身コーデで女子ウケする失敗しないショップを紹介します。

 

ちなみに攻略のポイントは、まず同じショップで1式揃えてから追加で着まわす服を買い足すってこと。
何故かというと、失敗する原因って全身の組み合わせがダサイからパッとしないってことが多いです!

 

何度も言いますけど、女子的に重要している清潔感と一緒に歩いて恥ずかしくない格好がモテに繋がります。
奇抜な服装って顔面偏差値が超絶に高い人向けであることの現実を受け止めて進んでください。
つまり、素直に受け入れれば最短距離で「かっこよくなりたい」は現実化します。女子モテって気分いいですよ!

 

女子モテが止まらない全身コーデは、みんなの評判とスペックで判断せよ!

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

 

 

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

かっこよくなりたいなら清潔感のあるコーデをすべき本質って?

 

男性の服装のタイプは、幾つかのカテゴリーに分けられると思います。ざっくり言うと原宿系・渋谷系・表参道系・吉祥寺系・アウトドア系などです。
女性が好きな男性の服装のタイプは、このカテゴリーのそれぞれに散らばると正直なところ思います。

 

もし「女性にモテる服装」を意識するなら、どのカテゴリーの服においても「清潔感」を最も重要視すべきだと思います。
原宿系でも渋谷系でも、せっかくそれらしい服を纏っているのに、なんだか服が汚らしい、洗濯していなそう、汚れている、ボタンの位置を掛け違えてるなんてことがあったら災難です。せっかく服装のタイプがばっちり決まっているのに全体が台無しに見えてしまいます。女性にモテるためには「清潔感」がキーワードです。どうしたら清潔感を感じさせることができるかについて次からお伝えしていきます。まずは靴を綺麗にすることです。高い靴を履けというわけではありません。スニーカーでも革靴でもいいのですが、要は汚れていない状態にすることです。雨の日に履いて土がついたままになってないか、靴紐は汚れていないか。意外と女性は靴を見ています。あとジーンズとかの裾が長すぎて引きずるのやめてください、、、不潔です。

 

次に、コーディネートのどこかに白を取り入れることです。意識しないと黒やグレーの濃い色のコーディネートになりがちです。その中に一箇所だけでいいので白を取り入れると、一気に清潔感のある装いになります。例えば白シャツをニットの下に着てみて、袖口や衿もとだけ白を出してみたり、白のカットソーをインナーに着てみることです。これだけで清潔感がぐっと高まります。全体的に「清潔感」を持たせて女性にモテるために、ぜひ靴まで含めたコーディネートを意識することと、どこかに白を取り入れることをしてみてください。きっと好感度が上がると思います。モテる男性はさり気なくそういったことを意識しています。一般的に男性についつい惹かれてしまうという根本はこーいう部分なんですよ。

余裕のある器のでかい男は、女子の声に耳を傾けてみよう!

 

やせ形の男子大学生にオススメしたいモテコーデ

 

まずは自分の体型や顔の系統を再確認することから始めてみましょう。鏡で全身を見て立っている姿を客観的に観察して。やせ形の男子はどうしても自信なさげに見えてしまって、女の子が不安になってしまうかも…。そんなやせ形男子でもやっぱりモテたいですよね?

 

まずはどんな服を着ればきまるのでしょう。こんな格好していませんか?

 

やせ形、撫で肩の男子大学生がシンプルな白Tシャツを来てしまうと、何だか頼りなく残念な感じに見えてしまうはず。それが首回りがヨレヨレだとなおさらNGです!何だか浪人生としか思われないかも…。だからやせ形の男子なら間違いなく襟つきシャツがいいですね。真っ白よりも水玉とか柄物で攻めてみるのもありかも。それにチノパンを履いて爽やかにできたら最高です。

 

おしゃれは足元からって、よく言いますよね。でも素足に革靴っておしゃれと言う人もいるけれど、女性からすると苦手な人も多いんです。しかも社会人ではなく、男子大学生ならなおさら革靴は引かれる可能性大…。最近は女性でもスニーカーが流行っていて、男性にも履いて欲しいという女性の方が圧倒的です。やせ形の男子大学生ならスニーカーでおしゃれにきめましょう。

 

スニーカー選びのポイントはスポーツブランドのグレードが高いものを。1万円以上しますが、靴にだけはお金をかけてくださいね。ここはモテたいなら外せないポイントです!服はブランドは問わないし、安っぽくなければ高いものを選ばなくても大丈夫です。そのかわり靴だけはこだわっておけば、かなりおしゃれなモテコーデになりますよ。スニーカーに疎ければ、1度靴屋に行って店員に聞いてみてもいいかもしれません。

 

髪型は毛先を遊ばせることができるくらいの長さで、不潔にならない程度に。最初は美容院に行ってお任せするのが無難かも。やせ形男子大学生の場合、私が好きなコーデは爽やかシャツにシルエットが綺麗に出るチノパン、靴はスポーツブランドのスニーカーできめたものです。髪型は長すぎず、毛先を遊ばせることができるくらいの長さなら最高ですね!

 

イケメン、野球部…でもTPOを考えた服装って大切よって話。

 

新卒で入社した会社の同期に、背が高くてイケメンがいました。そのメンズは女の子の間でもカッコイイと評判で、会う前からかなり楽しみにしていました。初めての顔合わせとなる、内定者懇親会。一応繊維(ふとんに特化した)系の会社だったため、当日は私服でとのことでした。噂のメンズをお目にかかれる!と楽しみにしていたのですが、まずその私服に衝撃が走りました。

 

内定者懇親会、私服でとはありますが、まさかのジャージ。夏だったのでポロシャツ姿ではありましたが、どうみてもユニクロ。しかも中にはあのスポーツ選手がよくするチタンのようなものをしていました。靴のスニーカーは普通のものでしたが、何よりジャージ姿は驚きました。男性同期は全部で5名だったのですが、他の4人は爽やかなシャツを着こなし、結構オシャレだったので余計ダサさが目立ちました。何より背が高くてイケメンなのにかなりもったいないと思いました。他の女の子たちも同じことを思ったのか、帰りながらの道はその話題で持ちきりでした。

 

その会社はファミリーセールを開催している会社だったので、内定者はバイトとして参加することが出来ました。その日はどんな格好だろうとワクワクして行ったところ、格好は以前と同様でしたが、セカンドバッグを持っていました。今のようにセカンドバッグが流行っているわけではなかった上に、ヤンキーがもつようなグッチのセカンドバッグでした。衝撃を飛び越え、爆笑でした。入社後はスーツ姿しか見たことがないので現在どうなっているかはわかりませんが、きっと変わってないんだろうなぁと思います。私はオシャレ系なシャツで、デニムを履いているようなラフな格好が好きです。洋服なんてたくさんいらないので、良いものを着ればある程度格好よく見えるので、良いものを買いましょう。

 

ここまで読んでくれた貴方はサクッと初級編を制覇しました!お疲れさ・・・・

 

・・・・・・。かっこよくなりたいなら、
ここで休んでいる暇はない、中級編どうぞ。

出来る男は休んでいる暇はない!中級編もサクッと学ぼう。

 

初級編では、顔面偏差値はさておき
女子的に重要している清潔感と一緒に歩いて恥ずかしくない格好=外見を学びました。

 

で、中級編で大切なことって?

 

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

女性の気持ちを勉強しようぜって話です。
男と女は脳みそが違うので未知なる生き物なのです。
なので、その道のプロから具体例を学び知るということから始めなければなりません。

 

まずは知らなきゃ始まらない!!

 

知る⇒行動⇒結果

 

女性目線の気持ちがよくわからない男は損しますので早めに勉強しておくことをお薦めします。
器のでかい男は、やはり自己主張だけでなく人の気持ちが理解できる人間であるということです。

かっこよくなりたい人向け:女性の気持ちを勉強するなら、その道のプロから学べ!

 

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!

〜mind set for mail〜

メールの返事がちょっとないだけで、どうにかなりそうだった頃とは違い、
夜も寝れない程好きだった女性が、あなたにベッタリになることでしょう。

 

あなたが女心をもて遊ぶような、非道徳な男でなければ、その女性と付き合うことになります・・・。
彼女ができるということは、同時に何かを犠牲にするということでもあります。
彼女を振り向かせたい人は必見!

 

好きな女性を振り向かせる詳細をみてみる

 

 

城咲仁のモテる男養成講座

『今からモテにいくぞ!』

城咲仁は現在タレントとして活動していますが、以前はNO1ホストと言われてました。
当時の歌舞伎町で僕の右に出る人はいなかったと思いますし、実際に結果を出している方です。

 

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では自信を持ってお伝えできる内容。
特に今回は、「出会いがない!!」「女の子と仲良くなれない!!」という方は必見!!
そんなに難しいことじゃない。やり方、方法さえ知っていれば。城咲仁さんらしいですね。

 

とりあえず、モテる作戦をみてみる

 

 

ここまで、学べば圧倒的に女性の気持ちも把握できるのでグッと差がつく器のでかい男に近づきます。

かっこよくなりたいのなら、外見から内面まで磨くということが重要なのです。

 

Let's try